物件情報「三共堺筋本町ビル」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「三共堺筋本町ビル」

物件情報
2018.10.19

いつもお世話になっております。

ビズライフエージェント大阪支店の東藤で御座います。


最近は過ごしやすい季節になってまいりました。

「読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋」のように「~の秋」と表現されることから分かりますように

行動力の上がる季節で御座います。

私も最近は読書に励んでおります。


さて本日は「三共堺筋本町ビル」のご紹介です。

※詳細はビル名をクリック下さいませ。


長堀橋駅・堺筋本町駅からのアクセスが可能な物件です。

また、堺筋に面しており視認性も良い物件で御座います。


大理石を基調としたエントランスは開放感が有り、明るい空間ですので対外的イメージも良いかと思われます。

貸室内も「OAフロア」「LED照明」が完備されておりますのでビル設備もご満足いただけるかと思います。


空室率が減少傾向のいま、希少な90坪以上の空室が御座いますので

この機会に是非御内覧は如何でしょうか。


今であれば何もないワンフロアを見て頂けますので広さのイメージも付けて頂きやすいかと思います。


その他オフィスに関することで御相談等あられましたらいつでも御相談下さいませ。


引き続きビズライフエージェントをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。